だってドラゴンボール大好きなんだもん。
ドラゴンボール好きさんいらっしゃい♪ DBを楽しく語れる友達がほしくてブログ発進。 好き勝手にDBへの愛を語りちらしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フリーザ様、実写映画化に一言?
こんばんは。


おほんっ・・・本日はウズマルさんからバトンを強奪してきたので、

恐れ多くもフリーザ様にブログを書いていただくという

命知らずも甚だしいことをしてみました。


【口調バトン】

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
■2:回されたら何度でもやること
■3:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■4:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■5:これ以上のバトンを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■6:最後に回す人を絶対4人指定すること


口調、ということですが、もういっそ本物に書いていただくアレンジにしちゃった。てへ。
ほんと妄想ひどくてスンマソン。

そ、それでは、ふr、フリーザ様、よろしくおなが、お願い申し上げます
(緊張のあまりカミまくり、そして地を這うような土下座)

フリーザ様
☆Read more☆☆
【2007/10/11 23:21】 | DBフィーバー! | トラックバック(1) | コメント(13) |
watch!!watch!!!

どーもー。
METEOR!発売日は動悸・息切れ・気つけを激しくしつつも、PVを観まくってしまったので
きのうは朝から晩まで一日中、SuperSurvivorが頭の中で流れまくってました
拳にぎっちゃったりして仕事に集中なんてできやしない

METEOR!買われてもうストーリー終わらせてしまってる方もいらっしゃるようで・・・。スゴイですなぁ。


話は変わって。
先日、衝動買いをしてしまいました。それはもう、華麗なる衝動買い

あ、いちおう躊躇もしたよ。数秒。


で、なにを買ったかって、コレ


☆Read more☆☆
【2007/10/06 23:01】 | DBフィギュア&アイテム | トラックバック(1) | コメント(8) |
METEOR!METEOR!!

おひさしぶりでこんばんは
最近めっきり涼しくなってびっくり。
風が心地よくていいんだけど、もうちょっと着たかった夏服が心残り・・・。

さてさて、また間があいちゃいましたが、ちょーストレスです
もぅ、書きたいことめっちゃ溜まりまくっちゃってるのに吐き出せないツラさったら!!
どうか仕事を減らして気力をくれ~!!
社会人で毎日のようにブログ更新されてる方、マジで尊敬しますっ

きょうはゼッタイぶろぐ更新したくて仕事をビックバンアタックでふっとばして帰ってきました

だってだって。


流星衝突まであと数時間ですよ!!!

METEOR!が来ちゃいますよ~



☆Read more☆☆
【2007/10/03 21:40】 | DBゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) |
満月と大猿とブルーツ波と。

涼しくってきもちいい~夜です

今日は中秋の名月なんですって。いいですよね、お月見っていう文化。
日本ていいなぁ~と思います

なんていいつつ天気予報で知って、
「あ、大猿でるじゃん。17万ゼノ超えるじゃん。」
なんて風情もへったくれもない独り言をつぶやいたきのう。

なんか違和感を感じつつ、今朝また中秋の名月の話を聞いてハタと思い出した!!


さて、ここで問題です。
   ここまでの文章の中に間違いが2つあります。それはどの部分でしょう?


こたえ


☆Read more☆☆
【2007/09/25 22:40】 | DBえとせとら | トラックバック(0) | コメント(14) |
ドラゴンボール好きに100の質問④

なんだかちょっと体調が思わしくないワタクシ
ただ単に連休にのんびりしすぎて平日に頭がついていってないだけともいう

うっ頭痛が痛いぃ・・・

だーれかー!ばっふぁりんぷりーず


と、でもきょうはなぜかどーしてもぶろぐ更新したくてしたくてなので、はりきってます
よくわからないですよね。あー意味不明なテンション。

さて、記事にしたいことは山さえお尻に見えるほどあるのですが、
ちょっと滞り過ぎの『ドラゴンボール好きに100の質問』をすすめることにしまーす

☆Read more☆☆
【2007/09/18 23:26】 | DB好きに100の質問 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

ちょこドラゴ

Author:ちょこドラゴ
Dragonballaholic[名]
   ドラゴンボール中毒、
   ドラゴンボールにおぼれる人

DBとチョコレートとドラゴンを
    こよなく愛して生息中。
コメントお待ちしてます☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイヴ

あくせすスカウター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

買うべしっ!

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆りんく☆

そして裏も!!
☆うらドラゴンボールマニア☆

DB好きさん☆リンク

My Yahoo!に追加

このブログをリンクに追加する

ブログ内ドラゴンレーダー

RSSフィード

QRコード

QRコード

天気予報

メールくれたりする?

なんとなく、つけてみました☆ なにか御用あればぜひぜひ☆ 御用なくてもぜひぜひ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます☆

精神と時の部屋?

